2012年08月07日

打ち水大作戦

きょうは、りかちゃん通りで打ち水大作戦。

午後3時から一斉にりかちゃん通りのお店の皆さんで水をまきました。

34.9℃だった気温が、水撒き後、32.9℃に下がりました。

通行されている方が、参加されたりして、なかなかの賑わいでした。


水撒き前

021.JPG


水撒き後

031.JPG


子供たちも大喜び

030.JPG


りかちゃん通り全体が涼しくなりました。

032.JPG


みなさん、お疲れ様でした!




posted by 店長 at 16:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
蘇命茶で、お世話になっております(^.^)ここ最近は、ご無沙汰です。若い頃は、そちらで珈琲いただいておりました。打ち水いいですね(^^)見てるだけで涼しくなります。
Posted by 三山 正子 at 2012年08月08日 22:49
三山さん、ありがとうございます。
りかちゃん通り全体で取り組んだ、初めてのイベントです。大成功でした。
Posted by at 2012年08月09日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: