2014年06月09日

誕生しました!

以前から趣味で作っていた珈琲石鹸が、長崎の高級椿油とコラボして、素晴らしく生まれ変わりました。

珈琲石鹸「萌香」の誕生です。

珈琲のポリフェノールの消臭、抗酸化作用と、椿の抗菌作用が相乗効果によって、今までにない高級洗顔石鹸ができました。

もともと椿油に含まれるオレイン酸は、植物油の中では最高の品質と含有率を誇っていて、日本人の皮脂にもっとも近いといわれています。

珈琲石鹸「萌香」は、大和屋のニュークロップ豆と最高級の椿油を原材料に、すべて天然由来成分を使用していますので、どなたにも安心してお使いいただけます。

「萌香」でダブル洗顔すると、クレンジングが不要になりますので、お肌に負担がかからなくなります。

また、シャンプー代わりに使うと、髪にコシが出て、艶やかになります。

全身を洗うと、汗臭さや体臭に効果的です。


IMG_9465.-1jpg.jpg



化粧箱入り 1個3800円(税別)


万屋町りかちゃん通り 大和屋長崎店(095-829-0420)と、
築町 喫茶室萌華(095-828-0177)で好評発売中です。

※なお、凝固剤を使わず、自然乾燥をさせていますので、完成までに3か月以上かかります。売り切れの場合は、お待ちいただくことがございます。悪しからずご了承くださいませ。



posted by 店長 at 18:51| Comment(0) | 日記