2012年07月21日

軽井沢珈琲入荷しました

高原を吹き渡るさわやかな風を彷彿とさせる味わいの珈琲です。

期間限定でオープンしている、グループ店「軽井沢店」のオリジナルブレンド。

この時期にしか味わえないスペシャルブレンドです。

100g 546円



軽井沢珈琲.JPG
posted by 店長 at 16:32| Comment(0) | 日記

今月の頒布会

更新が遅くなりましたが、今月の頒布会珈琲です



カリビアンクイーン
ドミニカ共和国産
ドミニカ共和国西部で生産。カリブ海特有のバランスの取れた酸味とフルボディの上品なコーヒー。
ドミニカの肥沃な土壌で栽培され、良質の風味を持っています。
100%ティピカ種の珈琲豆は、珈琲本来の美味しさが楽しめます。
100g 693円

ドミニカ.gif




特上マンデリン
インドネシア スマトラ島北部産
マンデリン独特な香りと甘み・やわらかな酸味の中に重厚感を感じられ、バランスがとれた極上の珈琲です。徹底的に欠点豆を除去しているため、高品質が保てます。
一般的なマンデリンと比べると、柔かくて飲みやすいです。
通常のマンデリンと異なりパーチメントの状態(珈琲豆の内果皮が残った状態)で生産地域から出荷され、品質の劣化を少なくするため、明け方までに輸出業者に原料が搬送されます。
100g 619円

インドネシア1.jpg


posted by 店長 at 16:12| Comment(0) | 日記

2012年07月01日

珈琲教室の模様です

6月第4水曜の珈琲教室です。

5名様の予定が、4名様になってしまいました。

和気あいあいとした雰囲気の中、皆さんとても上手に淹れることができました。

また、ブルーマウンテンNo.1の試飲もおまけについていました。

普段自分で買う珈琲には、ちょっとお値段が高いので、大変好評でした。

次回は、

7月15日 日曜日 10:00〜

受け付けは締め切りましたが、

7月25日 水曜日 10:00〜

あと2名様 空きがあります。

ご希望の方、お早めに。




004.jpg-1.jpg


お問い合わせは下記から

095-829-0420

info@yamatoya-nagasaki.com
posted by 店長 at 18:17| Comment(0) | 日記